2017/10/06 04:32

 

皆さんこんにちは♪

 

どんどん秋らしくなってきましたね。

 

今回はロングシーズン着用していただけるニットベストをご紹介させていただきます!

 

 

重ね着が楽しい季節でアイディア次第で様々な着こなしができるニットベストは一枚は持っておきたいマストアイテムです!

 

定番のモノトーンから、初秋に活躍するダークカラー、

 

気分が明るくなるようなパステルやビビッドカラーなどバリエーションを豊富に揃えました。

 

 

どれも使えるカラーなので色違いで揃えたくなっちゃいますね♪

 

 

 

 

 

 

ややゆったりめのシルエットでラクに着ていただけます。

 

 

シンプルなディテールなので、トレンドの柄シャツなどとも相性抜群。

 

シャツはもちろん、広がりのあるワンピースなどに合わせていただくのもオススメです!

 

 

 

 

 

フリルデザインのシャツやブラウスをインしてもらうと女性らしく可愛いスタイリングが完成します。

 

 

ボトムスはスキニーデニムやトレンドのワイドパンツやプリーツスカートなどを合わせていただくと今年らしい印象に☆

 

 

 

秋〜春先まで長く愛用していただけるのが嬉しいポイント。

 

ぜひこの機会にショツプをチェックしてみてください。